平成27年12月23日(水)忘年会&クリスマス会

イベント等

平成27年の忘年会&クリスマス会を開催しました。

午後から忘年会

IMG_0181

今日は午前中に練習を終え、午後1時から糸島市波多江駅北の「玄海」におじゃまし、忘年会&クリスマス会を開催しました。

子どもたちも、保護者のみなさんも、指導員の先生方も、みんなが一同に会して今年一年を振り返りました。

IMG_0183

とりあえずは食べます。がっつきます。食うこと即ち勝つこと、です。

IMG_0185

美味しそうです。

IMG_0187

楽しそうです。

役員のお母さん方の企画で、各家庭から持ち寄ったプレゼントを景品としたビンゴ大会が行われました。子どもたちはもちろん、大人もヒートアップし、大変盛り上がりました。

IMG_0201

子どもたちにマジックを披露するお父さん。大評判でした。

IMG_0251

子どもたちはそれぞれにトランプやカードゲーム、携帯用ゲーム機などを持ち込んで、柔道衣を着ているときとは違う表情で楽しいひと時を過ごしていました。

IMG_0294

お母さん方も楽しそうです。

IMG_0326

満面の笑顔ですね。

IMG_0237

今年一年を振り返り、悪いことは忘れてしまう。そのための忘年会です。

いいことだけは忘れずに。来年もいい一年にしましょうね。

12月26日(土)は14時30分から、波多江小体育館で今年最後の練習です。最後のひと踏ん張り、しっかり頑張っていきましょうね。