令和3年4月17日(土)練習

令和3年4月17日(土)練習
土曜日は波多江小体育館で通常練習です。
4月も半ばを過ぎました。気温の上下が激しい日が続いてます。

コロナの感染拡大防止ももちろんですが、気温の変化で体調を崩したりしないように気をつけましょう。
波多江柔道では、柔道を通じて青少年の健全育成に努めています。

柔道で強くなるだけでなく、挨拶や礼儀作法など、人として当然身に着けるべきことを、日々の練習の中で指導しています。
初めはなかなか大きな声が出せなかったり、きちんと挨拶ができなかった子が、普段の練習の中で驚くほどに成長していきます。
何より、柔道という同じ目標を持ったたくさんの仲間ができることは、子どもたちにとって何よりの宝です。

波多江柔道のメンバーだけでなく、合同練習や大きな大会でたくさんの仲間ができます。
もちろん、練習は楽ではありません。つらいことや苦しいことがたくさんあります。

それを仲間とともに乗り越えていくことで、子どもたちが心も体も強くなっていきます。
波多江柔道では、一緒に柔道を頑張ってくれる仲間を随時募集しています。

毎週水曜日と土曜日、第2火曜日と第4火曜日の、月10回の練習です。
見学、体験、大歓迎です。まずは波多江小体育館にお越しください。

みんなが元気に練習している姿を、ぜひご覧ください。