令和2年2月11日(火)練習

通常練習
第2火曜日は波多江小体育館で通常練習です。
2月9日(日)に市制10周年記念波多江柔道スポーツ少年団創立40周年記念大会を終えました。

皆さんのおかげで本当に良い大会になりました。ありがとうございました。
40周年を優勝で飾ることはできませんでした。負傷者が多かったとはいえ、敗因はそれだけではありません。

反省材料がたくさんあります。一つ一つ反省し、改善し、もっと強くなります。
大会が終わってホッと一息つきたいところですが、早速全力で練習を始めました。

心なしか、一皮むけたいい動きをしている子が何人かいましたね。
6年生は今週末の月隈少年柔道大会が最後の試合です。

小学校の柔道の集大成として、最後の大会に臨んでほしいと思います。
2月も中旬に入りました。本当に早いですね。風邪やインフルエンザも流行っているようです。

体調に気をつけて、しっかり頑張っていきましょうね。