令和元年6月29日(土)練習

通常練習
土曜日は波多江小体育館で通常練習です。
早いもので、6月の練習も今日が最後でした。

今年ももう半分が終わっちゃいましたね。本当に月日の経つのはあっという間です。
一日一日、一回一回の練習を大切にしていかなければなりませんね。

どんどん暑くなりますが、集中して頑張っていきましょう。
練習と試合で、動きの違う子がいます。練習と試合で、目の色が違う子がいます。

試合のときのような勢いを、練習で発揮していない子がいます。
「練習ではやらなくても、試合ではできるから大丈夫」だなんて、そんなことは絶対にできません。

普段やっていないことが、試合のときにだけできるほど、人間の体はうまくできてはいません。
練習のときに何度も何度も繰り返し、汗を流して身につけたことが、試合で発揮できます。

力の出し惜しみをせず、いつも全力で頑張りましょう。