/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

令和元年6月26日(水)練習

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。
福岡県地方、やっと梅雨入りです。史上最も遅い梅雨入りだそうです。

これから雨の日が続くんでしょうね。ジメジメした中での練習でたくさん汗が出ました。
熱中症の危険が高い季節になりました。体調管理にしっかり気をつけ、練習に励みましょう。

指導員も、子どもたちの様子をよく観察し、適切に休養を取らせるように心掛けます。
波多江柔道には、それぞれの学年のチャンピオンがいます。

県のレベルであったり、糸島のレベルであったり、レベルの差はありますが、大会で優勝する選手がいます。
そういう選手が同じ道場にいるということは、そういう選手といつも練習ができるということです。

自分の学年のチャンピオンをやっつけるチャンスが練習のたびに毎回あるということです。
こんな恵まれた環境はありませんね。お互いに切磋琢磨することで、お互いにもっともっと強くなります。

本気で練習し、本気で頑張り、本気で強くなりましょう。