令和2年8月8日(土)練習

通常練習
土曜日は波多江小体育館で通常練習です。
8月です。例年ならばとっくに夏休み真っ最中の8月です。
でも、今年は事情が違いますね。やっと一学期が終わって、夏休み最初の練習でした。
コロナももちろんですが、それよりも熱中症の方が心配な季節になりました。
ただでさえ暑い季節。今年はマスクを着用する場面もあります。
より注意深く子どもたちを観察し、適切に休憩、水分補給を心がけます。
波多江柔道では、今日から相手と組んで「引き出し」を始めました。
なかなか収束の兆しが見えませんが、感染拡大防止に最大限の注意を払い、少しずつ前進していきます。
できることは本当に少しずつですが、みんな本当によく頑張っています。

みんなで協力し、しっかり頑張っていきましょう。