令和元年9月4日(水)練習

通常練習
水曜日は波多江小体育館で通常練習です。
約1ヶ月間、ホームグラウンドの波多江小で練習ができませんでした。

体育館の床の改修が終わり、1ヶ月振りの波多江小での練習でした。
いろんな所で練習をするのは良いことですが、やはりホームはいいですね。

暑い中での練習でしたが、久しぶりの波多江小体育館でみんなよく頑張りました。
今日の練習には、志摩柔道の皆さんが参加してくれました。

合同練習では、普段練習している技を掛けたら思いのほか掛かってしまうことがよくあります。
積極的に技を掛ける姿がたくさん見られました。とても良い稽古ができました。

志摩柔道の皆さん、ありがとうございました。
夏休みも終わり、2学期が始まりましたね。まだまだ暑いですが、気合を入れて頑張っていきましょう。

9月7日(土)は中部柔道場連盟の合同練習会のため、波多江小での練習はありません。現地に8時30分集合です。遅れないようにしてくださいね。