平成27年3月1日(日) スペースワールドでレクリエーション

イベント等

スペースワールドへ出発!

DSC_0961

3月1日(日)は、以前からの予定通り、全員で北九州市のスペースワールドでレクリエーションでした。

貸切バス組と電車組に別れての移動でしたが、みんな到着が待ち遠しくて仕方ありません。

あいにくの雨

DSC_0969

スペースワールドに到着しましたが、現地はあいにくの雨でした。

DSC02353

雨の中、並んで開園を待ちます。

気温も低く、とても寒かったのですが、日ごろ寒い中で練習しているので、どうってことありません。

ついに入園!各自自由行動!

DSC_0971

やっとスペースワールドに入園です。ここからは、各自が自由行動です。

DSC02373

ちびっ子には保護者が一緒についてまわりますが、上級生は放流です。

それぞれで好きなところに散らばります。

DSC02387

雨ですので、絶叫マシンは動いていませんでした。

室内で楽しめるところを探します。

DSC02404

上級生がちびっ子の世話をしてくれます。

波多江の良い伝統です。

昼過ぎに晴れ間が

DSC02487

お昼を過ぎた頃、雨が上がり、空が晴れてきました。

ジェットコースターが動き始め、待ってましたとばかりに子どもたちが乗り込みます。

DSC02454

普段の練習の時の引き締まった表情とはちがって、一日中、本当に楽しそうな子どもらしい笑顔が見られました。

午前中の雨は残念でしたが、それでもみんな目一杯楽しんでいたようです。

今日一日で、たっぷり充電できたことと思います。

また気持ちを入れ替えて、次の試合にむけてみんなで頑張っていきましょう。