12月17日(水)練習

通常練習

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。

wpid-dsc_0430.jpg
日曜日に波多江柔道35周年記念大会を終えました。

皆様のおかげで、素晴らしい大会にすることができました。本当にありがとうございました。

wpid-dsc_0431.jpg
今日からまた、次の目標に向けて、再出発です。寒い中の練習ですが、みんなの気持ちは熱く燃えています。

wpid-dsc_0435.jpg
試合で十分に実力を発揮できた子は、自信を持って次の試合のためにまた頑張っていきます。

wpid-dsc_0436.jpg
今回の試合では残念ながら思うような結果が残せなかった子は、なぜ残念な結果に終わったのかをしっかりと反省することで、もっともっと強くなるチャンスがあります。

wpid-dsc_0438.jpg
年内の練習は、今日を含めてあと3回しかありません。

寒いけど、 風邪に気をつけてしっかり集中して最後まで頑張ろう。