平成30年10月24日(水)練習

通常練習

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。

昨日の火曜日練習に続き、今日も練習でした。熱気のある良い練習ができました。

今日は志摩柔道のみなさんが練習に来てくれました。とてもいい稽古ができました。

普段から一緒に練習できない相手と練習できるとてもいい機会でした。

このようなチャンスに、積極的に相手をつかまえて練習しなければなりませんね。

普段練習している技は、波多江の仲間はよく知っている技なのでなかなか掛かりません。

しかし、合同練習では普段と違う相手との練習です。思いがけない技が決まったりするものです。

合同練習で技が掛かり、それで自信をつけて一生の得意技になるというのはよくあることです。

合同練習は強くなる絶好のチャンスです。みんな意欲的に練習に取り組んでいました。

志摩柔道のみなさん、今日は本当に良い稽古ができました。ありがとうございました。

10月27日(土)は朝8時30分から練習です。普段と時間が違うので間違わないようにしましょう。