平成29年5月6日(土)親子レクリエーション

イベント等

いちご狩り

土曜日の練習の時間を早めにずらし、今日は春の親子レクリエーションを行いました。

今年の親子レクは、指導員の田中先生のご好意でいちご狩りをさせていただきました。

立派ないちごをちぎり放題、食べ放題です。

子どもたちはみんな大喜びでいちご狩りを楽しんでいました。

いちごは大変高級な食べ物です。無料で食べられるものではありません。

田中先生が丹精込めて育て、美味しく作り上げた貴重ないちごです。

いちごに限らず、あらゆる食べ物は生産者の方々が心を込めて作ってくださったものです。

それを美味しくいただけることに感謝の気持ちを持つ、大変いい機会となりました。

子どもたちだけでなく、保護者の皆さんも大喜びでいちご狩りを楽しんでいらっしゃいました。

お土産もたくさんいただき、みんな大満足でした。

田中先生、今日は本当にありがとうございました。

子どもも大人も、しっかり充電できましたね。さあ、次の練習からも全力で頑張りましょうね。