令和2年2月4日(火)練習

通常練習
波多江柔道スポーツ少年団卒団生及び関係者のみなさまは、上のリンク先を是非お読みください。よろしくお願いいたします。

第1火曜日ですが、波多江小体育館で通常練習しました。
普段、火曜日は第2と第4が練習日です。しかし、今週末は波多江柔道スポーツ少年団創立40周年記念大会です。

第1火曜日でしたが、特別に練習を行いました。
試合直前ということもあり、普段以上に子どもたちも先生方も気合に満ちていました。

試合当日に全力が発揮できるよう、良い試合ができるよう、しっかりと準備します。
大会には、糸島のライバル達はもちろん、糸島以外の道場も参加してくれます。

普段なかなか試合ができない相手と試合をするチャンスです。考えただけでワクワクしますね。
大会のために、保護者のみなさんが力を尽くして準備をしてくださっています。

本当にありがたいことです。子どもたちが全力で良い試合をすることが何よりの恩返しです。
今日も良い稽古ができました。試合に向けてみんな気持ちが高まっています。

体調管理に気をつけ、万全の体調で試合に臨めるようにしましょうね。