令和元年12月4日(水)練習

通常練習

波多江柔道スポーツ少年団卒団生及び関係者のみなさまは、上のリンク先を是非お読みください。よろしくお願いいたします。

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。

12月になりました。いよいよ師走。令和元年も最後の月です。

大きな大会も終わり、あとは今年の総復習を残すのみですね。
今年もたくさんの大会に出場しました。

全員がすべての大会に出場することはできませんので、出た試合の数はそれぞれで違います。
でも、すべての試合で100点満点だった子なんて一人もいません。

試合に出る度に、自分がまだできていない課題を突きつけられて帰ってきます。
「できないこと」をできないままにしておいたら、進歩はありません。

「できないこと」ができるようになれば、確実に今より強くなる。放っておくのはもったいないですね。
一人ひとりで課題は違います。自分ができないこと、できるようになりたいことを積極的に練習しましょう。先生たちにぶつけましょう。

次の練習は金曜日。可也公民館で18時から桜野柔道さんにお邪魔します。遅れないように集合してください。