平成27年2月4日(水)練習

通常練習

水曜日は波多江小学校体育館で通常練習です。

IMG_0065

早いもので、もう2月になりました。

IMG_0068

先週末に、県の強化選手による大会が行われ、5年生のつばきが準優勝という結果を残しました。

IMG_0073

他の強化選手たちも、それぞれベスト8に入り、健闘しました。

IMG_0074

今週末は月隈少年柔道大会です。今年最初の団体戦です。

IMG_0076

団体戦に出る選手は、波多江の代表として試合に出ます。

IMG_0090

日頃頑張っている仲間の代表として試合をするのだから、よりいっそう頑張らなければなりませんね。

IMG_0108

個人戦に出場する選手も、波多江の代表です。出られない子もたくさんいます。

IMG_0110

みんなの思いをしっかりと感じて、元気に試合をして、全力を出し切りましょう。

IMG_0112

しばらく試合から遠ざかっています。勘が鈍っている人もいるかもしれません。

IMG_0124

ボーッとしていると、試合は終わってしまいます。はじめからしっかり集中して、気合を入れて頑張りましょう。

IMG_0126

今日も良い稽古ができました。試合まで、練習はあと1回。集中して頑張りましょうね。