平成30年9月1日(土)練習

通常練習

土曜日は波多江小体育館で通常練習です。

9月になりました。夏休みが終わり、2学期になりました。

夏休みの間は、熱中症予防のために土曜日の練習を朝の時間で行っていましたが、今日からは通常の14:30からに戻りました。

しかし、2学期になったとはいえ、まだまだ暑いです。

熱中症予防のため、こまめな休憩、こまめな水分補給が必要です。

9月最初の練習、今日もみんなよく頑張りました。

顔を真っ赤にして、汗をブルブル流して、暑い中元気に頑張りました。

夏の暑い中で頑張った成果は、確実に身に付いてきています。

試合などの分かりやすい場面で成果が見えるのはもう少し先になるかもしれませんが、確実にみんな成長しています。

秋は大会もたくさんあります。日頃の練習の成果を発揮する場面がたくさんあります。

練習で泣いた分、試合で笑えるようにしましょう。

試合で笑えるように、練習でしっかり泣いておきましょう。