平成28年4月27日(水)練習

2016年10月2日

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。




暑くなってきました

IMG_0304

4月ももう終わりにさしかかりました。かなり気温も上がってきています。

これからどんどん暑くなっていきます。気持ちを強く持って頑張っていきましょうね。

保護者の声

IMG_0305

今回も、保護者からの声をいただきました。紹介いたします。

IMG_0314

柔道始める前は、流行りの病気は全部もらって来ていました。

そんなに体の強くない子どもでしたが、柔道を始めてからはとても体が強くなり病気をしなくなりました。

IMG_0317

また、柔道を通じていろんな経験させていただきました。

厳しい練習に耐えることで、柔道が強くなるだけでなく、心も大きく成長しました。

IMG_0320

体力的にも凄く成長しました。うちは女の子ですが、クラスの男の子にも体力で負けることはありません(笑)

一緒に厳しい練習をした仲間、勝ったときの喜び、負けたときの悔しさを共に分かち合った仲間は一生の宝です。

IMG_0321

波多江で柔道をすることができて、本当に良かったと思っています。

5月は試合続き

IMG_0326

5月3日は鳥栖市民体育館で西日本少年柔道大会、5月14日は昇級審査会、5月15日は柔整旗争奪福岡県少年柔道大会、5月29日は佐賀県総合体育館でマルちゃん杯九州少年柔道大会です。

大会が続きます。体調管理に気を付けて、全ての試合で全力が出せるように頑張っていきましょう。

詳しい日程は、活動予定をご確認ください。

活動予定