令和3年7月31日(土)練習

通常練習
土曜日は波多江小体育館で通常練習です。
皆様、ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。

6月に緊急事態宣言が解除され、通常の練習を行っていました。
ただ、ブログのシステムの調子が悪く、投稿ができない状況が続いていました。
なんとか調整し、本日久しぶりの投稿です。
大変暑い日が続いています。
子どもたちも顔を真っ赤にして練習に励んでいます。
熱中症は命に関わります。こまめに休憩をとり、充分な水分補給をしながら、練習しています。
もちろん、コロナの感染予防にも努め、密にならないように心がけています。
暑い中の練習で、子どもたちもとても辛いことと思います。
しかし、この辛い中での練習を乗り越えて、着実に実力がついてきます。
秋以降の大会でその実力を発揮・・・と言いたいところですが、8月2日以降、福岡県では再び「蔓延防止等重点措置」の適用が決定しました。昨年に引き続き、夏の糸島大会の中止も決定です。
子どもたちは、はっきりとした目標が見えない中で本当によく頑張っています。我慢の日々が続きますが、みんなで乗り越えていきましょう。

明日から8月です。8月は土曜日の練習が9時からに変更です。朝の涼しい時間帯で、思い切り練習しましょう。火曜日と水曜日の練習時間は変更ありません。

波多江柔道では、一緒に頑張ってくれる仲間を随時募集しています。
練習は水曜日と第2、4火曜日の18時から20時、土曜日の14時から17時30分(8月は9時から11時)です。
お気軽に見学、体験に来てみてください。ぜひ、仲間になりましょう。