平成29年6月1日(木)志摩柔道さんと合同練習

出稽古

志摩柔道さんと合同練習

今週、6月3日(土)は波多江小体育館が使用できないため、可也公民館で志摩柔道さんと合同練習をさせていただきました。

いつも練習することのない相手と練習できる絶好の機会ですので、思い切って自分の技を試すことが大切です。

しかし、普段の練習に比べて元気のない子が多いように見られました。外に出て萎縮してしまうようではまだまだです。大きな課題ですね。

今日は大変いい練習ができました。志摩柔道のみなさん、ありがとうございました。

ということで、6月3日(土)の練習はお休みです。次の練習は6月7日(水)ですね。

5,6年生は県の個人戦が近いですから、しっかり体調を整え、気合いを入れて頑張りましょう。