平成29年3月25日(土)練習

通常練習

土曜日は波多江小体育館で通常練習です。

雷山柔道のみなさんと練習

今日の練習には、雷山柔道のみなさんが参加してくださいました。

同じ糸島の中にあって、試合では互いに競い合い、切磋琢磨して共に伸びていく。

お互いの練習にお互いに参加し、刺激しあって強くなっていく。これこそ「自他共栄」の精神です。

雷山柔道のみなさん、今日は本当にありがとうございました。

旅立ち

春は出会いと別れの季節です。先日、卒団式で6年生を送り出しました。

波多江の卒団生は、中学生になってもいつも練習に来てくれます。

高校生になると、地元を離れて遠くの高校に行く先輩もいます。

今日まで毎回のように練習に来てくれた卒団生のらら先輩が、福岡を離れることになり、今日が最後の練習でした。

お別れするのは本当に寂しいですが、らら先輩の活躍が後輩たちにとってすごく自慢になります。

ぜひ大活躍してもらって、子どもたちが自慢できるようにしてくださいね。

何よりも体に気をつけて。新しい場所でも元気に頑張ってくださいね。

明日はひのまるキッズ九州大会が粕屋ドームで開催され、波多江柔道からも9人が出場します。

いい報告を期待したいですね。しっかり頑張ってくださいね。