協賛金及び大会当日のボランティア協力について(お願い)晩秋の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より波多江柔道スポーツ少年団の活動にご理解、ご協力を賜り、お礼申し上げます。昭和56年1月に当スポーツ少年団が設立され、おかげさまで来年1月に40年を迎えることになります。これも当時から保護者のみなさまや関係者のみなさまに支えられ、いままで継続することができたことに深く感謝申し上げます。さて、波多江柔道スポーツ少年団は、2020年2月9日に創立40周年を記念して柔道大会を開催... 波多江柔道スポーツ少年団卒団生及び関係者のみなさま - hatae.tarohiro.com |
土曜日は波多江小体育館で通常練習です。 40周年記念大会まで、ついにあと1週間となりました。
保護者のみなさんが、献身的に準備に当たってくださっています。本当にありがとうございます。 子どもたちが元気に柔道に取り組むことができるのも、たくさんの方々に支えられているおかげです。
感謝の気持を忘れることなく、元気に良い試合ができるように、日頃から頑張りましょう。 柔道は二人で試合をします。相手がいなければ試合はできません。
練習も同じです。相手がいなければ打ち込みも乱取りも何もできません。 相手がいてくれるから、練習ができる。試合ができる。だから、試合で勝っても負けても「ありがとうございました」なのです。
そこにいてくれる、柔道をしていてくれることがありがたい。感謝の気持ちを忘れてはいけません。 柔道で戦う相手は敵ではない。みんな柔道を頑張っている仲間です。
波多江柔道の仲間と一緒に40周年記念大会を迎えることができる幸せを噛み締め、残り1週間、頑張りましょう。