協賛金及び大会当日のボランティア協力について(お願い)晩秋の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より波多江柔道スポーツ少年団の活動にご理解、ご協力を賜り、お礼申し上げます。昭和56年1月に当スポーツ少年団が設立され、おかげさまで来年1月に40年を迎えることになります。これも当時から保護者のみなさまや関係者のみなさまに支えられ、いままで継続することができたことに深く感謝申し上げます。さて、波多江柔道スポーツ少年団は、2020年2月9日に創立40周年を記念して柔道大会を開催... 波多江柔道スポーツ少年団卒団生及び関係者のみなさま - hatae.tarohiro.com |
糸島市スポーツ少年団駅伝交流大会
毎年冬に行われている糸島市スポーツ少年団駅伝交流大会が今年も行われました。今年は6人1チームで一本のたすきを繋ぎます。
第1走者 たいが
第2走者 はるか
第3走者 さんしろう
第4走者 みのり
第5走者 りあな
第6走者 つばさ
この6人でたすきを繋ぎました。結果
第1走者のたいがは第2走者にトップでたすきを繋ぎ、見事に区間賞を獲得しました。しかし、サッカーやラグビー、野球などの「走り」を得意とする競技の選手相手に厳しい戦いが続き、最終結果は26位でした。
昨年の30位と比較すると成績は上がりましたね。みんなよく頑張りました。
ミニマラソンの部
こじろう
大月ゆう
りん
3人がミニマラソンの部に出場しました。駅伝の部に負けないくらい、よく頑張りました。指導員の部
米原先生
北脇先生
2人の先生が指導員の部に出場しました。さすが普段から子どもたちと一緒に頑張っている先生です。見事な走りでした。 畳の上とはちがう子どもたちの姿、先生の姿を見ることができました。
この駅伝大会が終わると、本当に一年が終わるな、という気がしますね。
今年も残りわずかです。しっかり頑張っていきましょうね。