波多江柔道スポーツ少年団

平成30年3月17日(土)練習

土曜日は波多江小体育館で通常練習です。

すっかり春らしくなってきました。寒くて体が動かない、なんて季節はもう終わりです。

練習をしていてもすぐに汗がにじんできます。とても柔道をするのに快適な季節ですね。

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。

新しい仲間も次々に増えてきています。とてもありがたいことです。

福岡県少年柔道大会

明日3月18日(日)は、第35回福岡県少年柔道大会が福岡武道館において行われます。

新チームで最初の大会です。昨年度は、この大会で第3位に入賞しました。

第34回福岡県少年柔道大会平成29年3月19日(日)、福岡武道館において第34回福岡県少年柔道大会が開催されました。新5、6年生で編成されたチームで、優勝チームは第37回全国少年柔道大会の福岡県代表となります。試合は団体戦のみで、先鋒から新5年、新5年、新6年、新6年、新6年の5人のチームで戦います。先鋒 てつと次鋒 けいご中堅 やまと副将 いっしん大将 しゅんやこの5人で試合に臨みました。試合結果1回戦 波多江 4-1 三潴スポーツ少年団柔道部2回戦 波多江 4-1 当仁柔道クラブ3回戦 波多江 3-1 鞍手武道館...
平成29年3月19日(日)第34回福岡県少年柔道大会 - hatae.tarohiro.com

5月に行われる全国大会の福岡県代表を決める大会です。少年柔道の大会では、年間で最も大きな大会の1つです。

6年生の抜けた新チームでどれだけ戦えるのか、とても楽しみですね。

明日は、出場する選手は波多江柔道の代表として畳に立ちます。しっかり頑張りましょう。

出場しない子も、精一杯応援しましょう。さあ、初陣です。気合いを入れていきましょう。

モバイルバージョンを終了