/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

令和元年8月9日(金)練習

2019年8月12日

今日も、糸島農業高校で練習させていただきました。
波多江小体育館が工事で使用できず、練習場所の確保が大変です。

当たり前のように練習ができる環境に改めて感謝ですね。糸島農業高校の柔道部の皆さん、本当にありがとうございます。
8月11日(日)は、愛媛県で第16回全国小学生学年別柔道大会が開催されます。

みのりとはるかが出場します。大会前の最後の練習で、しっかり気合いの入った練習をすることができました。
みのりは昨年に引き続きの出場です。前回は3位でした。全国大会には大きな忘れ物をしてきました。

今回はその忘れ物を持って帰ってきてほしいですね。みんなで応援しています。
はるかは5年生で、今回初出場です。分からないことがたくさんあって、不安だろうと思いますが、実力を発揮してきてほしいですね。

昨年のみのりに引き続き、優勝、入賞を狙って頑張ってください。
練習後に、みんなの手形の入った応援旗が渡されました。

大会では波多江のみんなの気持ちも背負って、大暴れしてきてくださいね。