令和元年7月3日(水)練習

通常練習
水曜日は波多江小体育館で通常練習です。
7月になりました。早いですね。令和元年ももう後半です。

最近令和になったばかりなのに、もう後半だなんて、少し変な感じですが、今年は仕方ありません。
令和元年の後半戦もみんなでしっかり頑張っていきましょうね。

福岡も本格的に梅雨入りし、報道では連日大雨に対する警戒が告げられています。
雨の影響か、とても涼しい中での練習でした。

みんなとても集中していて、大変いい稽古をすることができました。
このところ、グイグイと力をつけている子が何人かいます。かなり目立って成長しています。

本人もその事に気づいて、練習に気持ちが入っています。周りの子も、負けてたまるかという気持ちで練習しているのが伝わってきます。
こうしてお互いに刺激し会うことのできる環境って、とてもありがたいと思います。

もうすぐ夏本番です。体調を崩さないように、気合いをいれて頑張りましょう。