令和元年6月15日(土)練習

通常練習
土曜日は波多江小体育館で通常練習です。
今日もとても涼しい中での練習でした。普段なら真っ先に回し始める扇風機を、今日は使いませんでした。

快適な中で練習することができました。でも、これからどんどん暑くなっていくのでしょうね。
明日6月16日(日)は福岡県少年柔道選手権大会です。5、6年生の個人戦で、全国大会の予選です。

一年のうちで最も大きな大会の一つです。特に6年生にとっては最後の全国大会予選です。
最後の追い込みで、5、6年生は特に気合いの入った稽古をしていました。

明日は一つでも多く試合ができるように、そして良い試合ができるように頑張って欲しいものです。
今日は卒団生の先輩もたくさん練習に来てくださいました。

子どもたちに次々と胸を貸してくれて、鍛えてくれました。ありがとうございました。
さあ、明日は日頃の練習の成果を全て発揮できるように頑張ってくださいね。

試合に出ない下級生は、しっかりと応援しましょう。がんばれ、波多江柔道!