/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

平成31年4月16日(火)練習

第3火曜日でしたが、波多江小体育館で通常練習でした。

春の糸島大会は、たくさんの入賞者を出すことができました。

でも一人ひとりには、それぞれに課題が見つかっています。

それぞれの課題を克服すべく、今日は打ち込み中心の練習を行いました。

できないことができるようになれば、間違いなく今よりも強くなります。

背負投げがつぶれてしまう子、内股で釣り手が伸びてしまう子、大外刈りの踏み込みが浅くなってしまう子。

引き手が引けていない子、払腰で体が流れてしまう子、あいさつの声が小さい子まで、それぞれの課題があります。

火曜日の練習では、このような個別の課題をじっくりと指導できています。

大変有意義な練習の機会になっています。子どもたちもとても意欲的に取り組んでいます。

今日もいい練習ができました。明日も気合を入れて頑張りましょう。

明日は水曜日。波多江小体育館で通常練習です。