/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

平成31年4月2日(火)練習

第1火曜日でしたが、通常練習を行いました。

4月になりました。4月は入学式などいろんな行事で水曜日、土曜日に波多江小体育館が使用できないときがあります。

第2,第4火曜日も波多江小体育館が使えない日があるため、今月は練習日程が変則になります。

昨日、4月1日に新しい元号が発表されました。「令和(れいわ)」ですね。

とても良い元号ですね。新しい時代の幕開けです。波多江柔道も新しいチームで頑張っていきます。

このブログで「平成31年○月△日」とタイトルを付けるのも、あと1ヶ月。なんだか寂しい気がします。

しかし、変化は悪いことではありません。変わることで何かが成長するのは、子どもたちも社会も同じです。

変化を受け入れながら、変わらないものはしっかりと守りながら、波多江柔道はこれからも頑張っていきます。

今後も波多江柔道スポーツ少年団の応援をよろしくお願いいたします。