/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

平成31年2月2日(土)練習

土曜日は波多江小体育館で通常練習です。

2月になりました。年が明けると、本当に時の流れの早さを感じます。

まさに、1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」ですね。

インフルエンザの流行もほぼ収まり、みんな元気に練習をしていました。

子どもたちは元気が一番。大きな声を出し、全力で練習に取り組んでいます。

子どもの成長のスピードは、時に私たち大人を驚かせてくれます。

最近までボロボロにやられていた相手に対して、いつの間にかいい勝負ができていたり、逆に勝つようになっていたり。

毎日の積み重ねがあるからこそ、ちょっとしたきっかけである日突然強くなったりします。

お互いに勝ったり負けたり、抜いたり抜かれたりして、刺激し合いながら強くなっていきます。


今日もいい稽古ができました。6年生は3月で卒団です。

残り少ない6年生との練習、下級生はたくさんのことを学び取れるように、意識して練習しましょう。