/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

平成31年1月30日(水)練習

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。
1月はインフルエンザで休みの子も多かったのですが、今日はほとんどの子が出席でした。

元気な波多江の子どもたちが戻ってきましたね。

先週の土曜日に第3回昇級審査会が行われました。今回もたくさんの子が昇級し、帯の色が変わりました。

毎回のことですが、子どもたちの帯の色が変わると、なかなか目が落ち着きませんね。

赤帯だったはずのあの子が黄色の帯で練習をしています。

緑の帯を締めていたはずのあの子が茶帯で暴れまわっています。

みんな少しずつ強くなっているんですが、帯の色が変わるとそのことをはっきりと感じますね。

少しずつの積み重ねが、間違いなく大きく積み重なっています。成長していますね。

今日が1月最後の練習でした。まだまだ寒い日が続いています。

風邪や病気、怪我などに気をつけて、2月も頑張っていきましょう。