平成29年8月5日(土)練習

通常練習

土曜日は波多江小体育館で通常練習です。

夏本番

猛暑です。猛烈な暑さの中での練習でした。

じっとしているだけでも汗が吹き出します。少しでも気を抜くと、とても耐えられる暑さではありません。

この暑さの中、今日の練習には正心館の皆さんが参加してくださいました。

普段と違うメンバーが畳の上にいるだけで、とても新鮮で気が引き締まります。

活気のあるとてもいい稽古ができました。

正心館の皆さん、ありがとうございました。

夏の糸島大会

明日8月6日(日)は、夏の糸島大会です。団体戦は3年生1人、4年生2人、5年生2人、6年生2人の7人で出場します。

団体戦のメンバーは、波多江の代表としてみんなの思いを背負って試合に臨みます。

個人戦には全員が出場します。全員が出場できる試合はそう多くはありません。

一試合でも多く試合ができるよう、気合を入れて頑張りましょう。

みんな暑い中、必死に頑張っています。頑張っている成果を発揮する場所が明日です。

保護者の皆さん、暑さに負けずに張り切って応援しましょうね。