/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

平成27年4月15日(水)練習

2016年10月2日

通常練習

IMG_0004

水曜日は波多江小体育館で通常練習です。

今週の日曜日は糸島大会。試合間近で、気合の入ったいい練習ができました。

IMG_0007

年中、年長のチビッコたちも、先輩たちのように強くなりたいと、必死に頑張っています。

IMG_0019

チビッコたちは上級生の姿を見ています。

だから、上級生はチビッコたちの手本となるような行いをするのです。

IMG_0028

日曜日は糸島大会

4月19日(日)は糸島大会です。

春の糸島大会は、学年別の個人戦だけが行われます。

IMG_0039

組合せ抽選が当日の試合直前に行われます。

直前まで、誰と対戦するのか分かりません。

IMG_0053

出場する全員に入賞のチャンスがあり、出場する全員に優勝のチャンスがあります。

IMG_0059

厳しい練習をしてきたという誇りをもって

大切なことは、自身を持って試合に臨むことです。

IMG_0065

いつも厳しい練習をしているという誇りと自信を持って、試合に臨みましょう。

堂々と自信を持って技をかければ、技はかかります。

IMG_0072

試合に勝てば、自信がつきます。

メダルを取れば、自信になります。

IMG_0077

そうして、どんどん強くなっていきます。

このサイクルを始めるためには、まずは自信を持って試合に臨むことです。

IMG_0100

4月18日(土)は、糸島大会直前の練習です。

いつものとおり、14時30分から波多江小体育館で行います。

みんな、気合を入れて頑張りましょうね。