5月21日(水)練習

通常練習

波多江柔道、水曜日の練習は午後6時からスタートです。

みんなで畳を敷いたあと、軽いランニングで練習が始まります。

暑い夏も、寒い冬も、必ずランニングからスタートです。

保護者の方も一緒に走っています。シェイプアップのためだそうです(笑)

blog_import_5417e0a53f02d

波多江柔道の準備運動は、かなりハードです。

ハードな準備運動を一所懸命にやっているからこそ、激しい練習でもケガをすることなく頑張ることができています。

blog_import_5417e0a6d0dba

このところ、気温が高くなってきています。
今日もかなり暑い中での練習でしたが、みんなよく頑張りました。

練習後はみんなで畳上げです。
子どもと指導員だけでなく、保護者のみなさんがみんな協力してくださいます。
本当にありがとうございます。

blog_import_5417e0a8de28c

これから試合が続きます。気温もどんどん上がります。
暑くてきつい季節になりますが、みんなで気持ちを一つにして、頑張っていきましょう!